※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ🔰🌼*・
妊娠・出産

土曜日朝、つわりの症状で吐き気がしました。職場で話したら店長に「5週目でつわりは早い」と言われ、イライラしました。つわりは個人差がありますか?

土曜日朝方に気持ち悪く吐き気がしました
その日仕事だったのですが

職場の店長に
つわりが始まったみたいです。
朝気持ち悪くてって話したら

え〜そんなの嘘だよ〜
まだ5週目でつわりくるわけないじゃん
それは精神的な問題だよね。みたいなこと言われて
イラッとしました。

つわり早い人は早いですか?


コメント

はじめてのママリ🔰

早い人は3週目からきます!

  • ぽぽ🔰🌼*・

    ぽぽ🔰🌼*・

    ですよね。
    なのに
    店長も出産経験してるのに
    何をこの人は言ってるんだってなりました😂

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私は1人目の時3週目から死んでました😂😂

    たまに出産経験ある人でも意味わからんこと言ってくる人いますよね笑笑

    • 3月31日
  • ぽぽ🔰🌼*・

    ぽぽ🔰🌼*・

    自分の経験から言ってくるのやめて欲しいですよね。

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うるせえ黙れ🥺って思いながらそうなんですねーははーって返してました!笑

    • 3月31日
  • ぽぽ🔰🌼*・

    ぽぽ🔰🌼*・

    ほんとうるせぇ黙れババァと言い返したかったですw

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は心の中でばばあ殺してました!

    • 3月31日
くるみ

5週目後半から来ましたが、5週目〜6週目で来る人が多いみたいなので普通ですよ🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

わたしは生理予定日から吐き気が始まりました!!

無知ですねと言ってやってください!笑

なっつ

私も今回4週から頭がふらふらしたり、眠気や吐き気などがあったので、早いですが仕方なく職場の上司に伝えました😔そしたら「そうなんだ、でもまだ病院も行ってないし、検査薬の間違いだったら、その症状は何だったの?って感じだね」と笑いながら言われてすごく嫌な気持ちでした!😐

  • ぽぽ🔰🌼*・

    ぽぽ🔰🌼*・

    何その言い方ってなりますね。

    じゃーあなたは妊娠経験した事ありますか?って話にもなるし
    経験してから言ってもらっていいですか?ってなりますね。

    • 3月31日
  • なっつ

    なっつ

    ほんとにそうですよね!
    経験したこともないのによくそんなこと言えますよね。
    そんな人たちのことなんて無視して、お互い自分の体のこと優先して乗り越えましょう💪

    • 3月31日