※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日から1歳4ヶ月の子供を保育園に預ける予定ですが、子供は風邪気味で鼻水が出ています。元気そうなので心配しています。皆さんはどうしますか?

明日から、1歳4月入園で保育園の慣らし保育が始まります。
初日は1時間の予定ですが、先週の月曜日から体調を崩し、熱は出なかったものの鼻水くしゃみ咳のオンパレードでした。
2日前あたりから症状は落ち着いたものの、まだほんの少しだけ鼻水がたれています。鼻水を吸ったらネバネバ黄色の治りかけ鼻水が引けます。本人は最初からずーっと普段と変わらず元気いっぱいです😂
第一子なので右も左もわからず、明日から預けるか迷っています💦皆さんならどうしますか😭
先輩ママさん教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

真ん中の子が去年入園したとき1週間前くらいから鼻風邪ひいてましたけど病院行って薬もらってまだ少し鼻水残ってたけど本人元気だったので行かせましたよ😌 保育園通いだしたら鼻水は友達です🤝笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薬は出してもらってるので飲ませて行かせようと思います✨
    ですよね、今から覚悟しておきます🥹
    ありがとうございました🫡🤍

• 4月1日