※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃんまん
子育て・グッズ

寝かしつけに手こずっていた子供がいるママさん、いつ頃寝るのが上手になったか教えてください。昼寝が下手で不機嫌な娘についても同様です。

小さい頃ほんとに寝るのが下手で寝ぐずりもひどくて寝かしつけに手こずっていた、、という方、何才くらいでそれはなくなりましたか??💦
うちの娘は昼寝が下手で寝れなかったり起きてしまったりすると日中ずっと不機嫌、、ということも稀じゃありません😭
いつになったら「あ、いつの間にか寝てる💡」なんてことがあるんだろうと、、
ふと終わりがしりたくなりました😂
同じような経験をされてた先輩ママさん、いつ頃この戦いが終わったのか教えてください😭

コメント

ぴよまま

2歳ですがまだ戦いは終わっていません😂むしろ、体力が有り余ってるのかどんどん寝なくなってきました💦朝は早起きして日中もっと活動させたほうがいいと思いつつ、なかなかできてないからかもしれません😂