※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーまま
妊娠・出産

産褥ショーツは帝王切開用を買っているけど、経膣分娩の可能性もあるから悩んでいます。

産褥ショーツなのですが、帝王切開用を買っていて経膣分娩だった場合困ることはありますか?

帝王切開、経膣分娩のどちらの可能性もあるので悩んでいます💦😣

コメント

きゃんみ〜

帝王切開でしたが、下のみ空くやつの方が楽でした!結局ペリペリがつけにくいのでズレるし外れるしで、、履くのは大変かもしれませんが💦💦

• れーまま

れーまま

そうなんですね💡💦
    確かに付けにくい感じしますよね😣💦
    コメントありがとうございます😊

• 3月31日
  • きゃんみ〜

きゃんみ〜

検診は最後の退院日で動けてるので普通のショーツでした😂
    専用のショーツでもまたの部分は普通のショーツと変わらないのではみ出たりしてストレスでした😂術後3日目には普通のショーツ(おへそが隠れる)履いて過ごしてました!ご参考になれば

• 3月31日
  • れーまま

れーまま

なるほど😲
    すごく参考になります💓😆
    早くに普通のショーツが履けていたのですね。
    むしろ普通のショーツの方がストレスフリーとは!😳

産褥ショーツは最低限用意して、普通のショーツ多めに持って行くようにします😆✨

産後すぐの大変な時期に詳しいコメントありがとうございました😌💕

• 3月31日