※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
子育て・グッズ

男の子の特徴について質問です。チンチンやウンチ言う、裸で出る、オシッコする、マネキン見る、石や葉っぱ投げる、服汚れやすい、トミカと恐竜好き分かれる。

男の子あるあるってなんですか?
うちの子はチンチン、ウンチ言う。
お風呂上がりまっ裸で出てくる。
オムツ替えてたらオシッコする
お店とかのマネキンのスカートの中をみる
石や葉っぱ飽きるまで投げる
服はすぐ汚れる。
トミカ好きと恐竜好き分かれるなどです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ちんちん、うんち 大好きです🤣
お風呂上がり、服着るまでに時間かかります🤣
オムツ替えの時のおしっこは
寝転んで替えてた時よくされました😂

マネキンのスカート覗く、
石や葉っぱを投げる、
服がすぐ汚れるは当てはまらなくて
トミカ、プラレール大好きです😆︎👍🏻 ̖́-

  • はーちゃん

    はーちゃん

    ありがとうございました。

    • 3月31日
ゴーヤママ

そんな頻繁には言わないですが、うんちはたまに言ってます。
オムツ替えてたらおしっこは女の子でもしてましたし、お風呂上がりはリビングで保湿するので真っ裸で出てきます!
その他は該当しないです!
ちなみに4歳半です!

  • はーちゃん

    はーちゃん

    ありがとうございました。

    • 3月31日
ミッフィ

うちはちんちんうんちはあまり言わないですね〜お風呂上がりは真っ裸です😂
マネキンとかもあまり興味ないです🤔
公園行くと砂まみれになります!笑
トミカも好きでしたが最近は新幹線にハマってます🚅

  • はーちゃん

    はーちゃん

    ありがとうございました。

    • 3月31日