※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーちゃん
子育て・グッズ

兄弟で下の子がお熱が出てる時みなさんどうされてますか?上の子はお熱は…

兄弟で下の子がお熱が出てる時みなさんどうされてますか?
上の子はお熱は出てなくてとても元気なのでお外に遊びに行きたいのですが下の子が体調が悪いので連れて行くのもなと思ってます。
とはいえ2歳の男の子が家の中で体力消耗できるのは限られてくるし、下の子が何日もお熱があると上の子が窮屈な思いをしてると思うとどうしようかと思っています。
1人で見ている場合みなさんどうされているのでしょうか?

コメント

とも

どちらかが熱の時は必然的にもう1人も引きこもりです💦💦

  • ちゃーちゃん

    ちゃーちゃん

    やっぱりそうなっちゃいますよね😅

    • 3月31日