※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日から復職で、朝の準備をスムーズにしたい。パジャマを次の日の服にするのは衛生的?復職や園生活でのバタバタを避けるヒントを教えてください。

明日から復職!なのですが、朝のバタバタ回避したくて、新生活に慣れるまでパジャマを次の日着ていく服にするのって衛生的になしですかね💦

あと、復職、園生活で前の日とかこれやっておくといいよ!とかなにかバタバタしないヒントなど教えていただけると非常に嬉しいです😭💦

コメント

mama.☺︎

次の日着て行く服をきて寝る子もいますが、私は絶対いやです😅汗かきますもんね。。
前の日に準備を完璧にして、ご飯もスムーズにだせるようにする。もちろんですが、自分はこどもより早起きして準備しとくと楽です😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね💦寝てる間の汗の量は半端ないですし💦

やっぱり、早起き、前の日準備重要ですね❣️ありがとうございます!!

• 3月31日
mika🍊

次の日着て行く服を着させてて、たまにおしっこ漏れてて結局着替えさせなきゃいけなくなっていつもよりバタバタ…って事になるのが嫌なので、朝着替える余裕ぐらいは持って起きたい派です😂
朝ごはんメニューを固定にしとくと楽です!
フルーツなどは時々種類変えますが🍎🍌🍊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー😭たしかに、結局バタバタなりそうですね😢!!早起きして、しっかり起こして余裕もてるようにしていきたいとおもいます💦

朝ごはんメニュー、固定!!なるほどー😭ささっと出せるの決めて常備していきたいとおもいます!!ありがとうございます😭!!!

• 3月31日
あみさ

着てきてる方いますが…うちの子たちは朝ごはんの段階で汚すので食後に着替えてます😂
保育園に着ていく服に食べこぼして洗うのとパジャマ洗う手間だとパジャマの方が楽で🤣
前日夜には当日の持ち物の準備はもちろん朝着替える服、朝のオムツまで準備してます💡
連絡帳が毎日書くタイプであれば前日の夜に書ける所は書いておく…くらいでしょうか😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、どうせ洗うならパジャマがいい!!ですね絶対😢!!うちのこも汚しがちなので、やっぱりパジャマはちゃんと着せようと思います🥹!!

おおあ!!朝のオムツまでしっかり!!それ、真似させていただきます!!持ち物準備着替えはバッチリにしてから寝たいと思います!!ありがとうございます❣️

• 3月31日