※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぴ
妊娠・出産

妊娠中の2歳児がお腹の上に乗ってくるので心配です。やめてと言ってもわからない年齢で、ヒヤヒヤしています。

小さい子がいて妊婦の方

2歳児の子がいるのですが、普通に腹の上に立ってきます😅

下の子妊娠してる時もう上の子はママの上に乗るような年齢じゃなかったので初めての経験なのですが、

小さい子いる妊婦ってなかなか心労が耐えませんね!?

やめてって言っても分からない年齢
もうヒヤヒヤで仕方ないです笑。

コメント

ねねちゃん 7/3予定日🤰

下の子妊娠中は、
上の子が1歳ちょっとだったため、
抱っこ、上に乗るは日常でした😭💦

もう、どうしようもないと割り切って、でも飛び込んでくるようなのはちゃんと話して、手でガードしてました😂

  • たぴ

    たぴ


    どうしようも無いですよね🥲
    ガードも頑張っていこうと思います笑

    • 3月31日
はじめてのママリ🔰

乗ってきますね😂
羊水で守られてるし大丈夫かなって思います😂

  • たぴ

    たぴ

    そうですよね!羊水で守られてますし、
    極端なことでなければ大丈夫だと割り切って過ごそうと思います笑、

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんやかんやお腹の子の生命力は凄いと思いますし🥹

    • 3月31日