※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

離婚したいって思うのと、離婚に踏み切るの時のハードルって高いと思いますが、、離婚してよかったー!って思いますか?

離婚したいって思うのと、離婚に踏み切るの時のハードルって高いと思いますが、、

離婚してよかったー!って思いますか?

コメント

はじめてのママリ

はい、離婚してよかったとしか思わないです!

結局自分の人生だし子供に迷惑かけてしまうのは本当に申し訳ないけどでも自分の精神状態があってのものだと思うので…☺️

残りの人生苦しんでまで元夫といる選択を取る意味が無いなと思いました。

今は再婚もしてとっても幸せです🥲

• ままりん

ままりん

ほんと、自分の人生ですよね🥺
    旦那に期待してしまって、裏切られて、失望して、、疲れてしまいました。
    期待しなければいいのですが、父親なんだからこうあって欲しいってどうしても思っちゃって🥲
    いっそ1人で育てた方が、、と思うようになりました。

再婚されて、とても幸せだと感じられているのですね🥹
    ママリさんが決断されて素敵な人生を送られてて希望が持てました!

ありがとうございます♪

• 3月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も裏切られました!

だからこそ、そんな裏切るような人に時間もお金も感情も使いたくないなって思いました。
    もちろん、最初は共依存だったりで別れられなかったですけど…

別れたら本当にもう無理だなって感じです笑

結局選択ってどれを選んでも後悔もしますけどその先が幸せになれたら良いんだと思います☺️

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

サイコー!!!

ストレスゼロです♡

• ままりん

ままりん

ストレスゼロは羨ましすぎます✨✨😇
    わたしもストレスフリーになりたい、、🥺

• 4月1日