※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子供の風邪で39℃以上の発熱が辛いです。抱っこされるとさらにつらいです。他の方はどうでしょうか?

39℃以上の発熱なんて、大人になってから数回くらいしか経験してないと思うのですが、
子供できてから、風邪ひくと39℃以上出て結構辛いです😭😭😭
産後もう4回目です、、、😭

みなさんはどうですか??

子供からの風邪って強烈だからなんですかね…

39℃あって、全身痛いのに、抱っこ‼️と言われるとしんどすぎます😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は毎回子どもの風邪貰うんですが、必ずと言って良いほど39度超えます🤣

妊娠する前からよく風邪引いてましたが、出産してから尚更免疫皆無です🤣

構って構って〜はしんどいですよね😰うちは私が風邪引くと旦那が休んで子どもの面倒見ます🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎回高熱で辛いですよねー😭
    母乳ですべて免疫持ってかれたの⁉️って思う程です😂
    旦那さんが面倒見てくれるのありがたいですね🙏
    うちは完全ワンオペができないので、半分も任せられなくてしんどいです🥲

    • 4月1日
はじめてのママリ🔰

私も今まさに発熱中です。息子は鼻水と咳出るくらいなのに。
私だけ39.7度とか出ます🥲二週間前も熱でました。
しんどいですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今まさになんですね‼️
    少し良くなりましたか?
    私は昨日薬飲んで9時前には寝て少し回復しました😩
    子供は相変わらず鼻水垂れてますが元気過ぎてテンションについて行けないです…笑

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨夜39.7で、解熱剤飲んで寝て朝には37.1の微熱になってました!今日は出勤できたのでよかったです🥲
    二日間くらい地獄でした😭
    子供のテンションキツイですよね💦何でこんな元気なのか…。お互い休める時に休みましょうね🥹

    • 4月1日