※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子のクリン髪が可愛くて伸ばしているが、切るのが悩み。女の子に間違われることも。皆はどうしますか?

男の子のママなんですが、生まれた時から少しクリンとした髪だった息子なんですが、それが可愛くて伸ばしてます。
そろそろ切ろうかなと思うんですが、クリンがなくなるのが悲しくて切れずにいます💦
皆さんは気にせず伸ばし続けますか??

髪が長いせいか、女の子に間違えられることも多くて💦(服装は男の子でも)

コメント

初めてのママリ🔰

息子も伸ばしてましたが
結局切りました🥺!

いま 1年前の写真見返すと
なぜあの時、こんなに伸ばしてたんだ。と
思えてきました😂

女の子に間違えられるのは
嫌ですね🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    何歳くらいで切りましたか?
    切りたいんですが、下手くそなので美容室で切ってあげたいなあと思ったりで😣

    先日もクラスのお母さんに最初女の子だと思って、男の子って聞いてびっくりして〜と言われて💦 息子より少し年上の女の子も、名前が似てたからか女の子だと思ってたらしく男の子と知って凄いショック受けてました🥲

    • 3月31日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    2歳くらいでした🤔!
    息子も毎回美容院です☻

    本人の意思で伸ばしたいなら
    いいのですが
    いまの年齢では 親の意思になるので
    難しいですよね🥺

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    お子さんのカット代、高いですか?

    • 3月31日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    キッズカットでシャンプーなし
    1800円です☻

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    ありがとうございます!

    • 3月31日
ママりん

息子も毛先がクリンとしていたのですが、長くなって目に入るようになったので思い切って切りました😆
髪が長い時は同じように女の子に間違われてました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    やはり髪の長さが原因なんですかね💦

    • 4月1日
  • ママりん

    ママりん

    髪の長さもだと思いますが、顔の雰囲気というか作りというか…、そういうのもあるのかなーと思います🤔

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    ちなみに、髪切ってからは女の子に間違われることとかなくなりましたか?

    • 4月1日
  • ママりん

    ママりん

    バッサリ切って男の子!って感じの髪型にしたので、それから女の子に間違われることはほぼなくなりましたよ😆

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    ちなみにカットはご自身でされてますか?

    • 4月1日
  • ママりん

    ママりん

    カットは美容院でやってもらってます😄
    終始ギャン泣きですが🤣

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    いくらくらいしてますか?

    • 4月1日
  • ママりん

    ママりん

    カットで2000円です!

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    ありがとうございます!

    • 4月1日