※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rit_mama
ココロ・悩み

占いについて相談中の女性が、男運や仕事、パートナーに関する占い結果に不安を感じています。複数の占い師からのアドバイスに戸惑い、不安が残っている様子です。

みなさん占いはどこまで信じますか?😂

少し前に紹介で占いに行ったのですが
男運が全くない、結婚しても同じこと繰り返す、
でも仕事だったり他のとこでは
めちゃくちゃいいし
今の仕事でもうまく行くから
今は仕事に集中しなさいと言われましたww

もう本当そのまんま当たってはいて
びっくりしたんですけど
離婚してから今はすごく寄り添ってくれる
パートナーができたので
その人のことも聞いたら
まぁその人も今だけで
仕事しなくなるとか
結局辛い思いするのは貴方よと
助言していただきましたww
それで色々自分が引っかかってることも
言って見たらちょこちょこ本音も出てるとw

それからパートナーから
言われることが信じられなくなってきて
情緒が不安定になってきました😂

しかもその人から占ってもらったあと
もしかしたら別の返答もあるかもと
電話占いしてもらったら
男運が全くないわけじゃないけど
今の人はしっかり見極めなさいと
お金のことが出てるから
財産目当てとかヒモになるかもしれないと
同じことを言われちゃって
さらに怖くなってきました😂😂

2人の占い師さんから
きつめにしっかり話しなさいと言われ
昨日話したのですが、
話し合うことにはちゃんと向き合ってくれたので
あとは有言実行をしてくれるかかなと
結局不安が残ったままになってしまいましたw

あんまり信用しすぎもいけないけど
もしそうなったら怖いと
考え込んじゃいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は全く信じないです。