※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の子供が落ち着きなくて心配です。保育園入園時の対応について相談しています。

1歳半でほんとに落ち着きなくて、途中入園でもし保育園に入れたら、大丈夫なのかと心配です。
買い物に行ってもすぐ脱走、椅子にずっと座っていられることが出来ない、絵本の読み聞かせも一瞬で終わる、支援センターでは室内から脱走。ほんとに落ち着きなくて保育士さんに沢山迷惑かけるんじゃないかと心配です。

どうしたらいいですか?😢

コメント

COCORO

大丈夫ですよ👌我が子も一歳半で幼稚園に入れました!

椅子に🪑座れない

走り回る💦
友達に打ち当たり
友達は吹き飛ぶ😢

初日からタンコブ作って
帰って来ました

話も聞けない散々でしたよ

1年経つと
椅子に座れて
話も聞ける様になりました!

別人みたいになってました😂
大丈夫です

親がいない所で頑張りますから
心配だけど
どーにかなりますよ

先生はいろんなお子さん見ておられるから きっと大丈夫👌でーす!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たんこぶ😰😰

凄いですね!うちの子もはやく成長感じられるといいです😖

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

1歳くらいから同じようにずーっと動いているタイプの女の子です😂

10ヶ月から通わせてますが保育園では本当に良い子みたいでお友達がいるとみんなでちゃんと座ってご飯を食べたり、順番を守ったり、他の子のお世話をしたり、、、保育園や先生、お友達はすごいなと毎日実感してます。

家では相変わらずすごいですけどね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり周りの子に影響されるんですかね🥹保育園だとしっかりするって言いますもんね🥹

• 4月2日
みーちゃん

落ち着きなくて癇癪持ちで寝ない女の子、1歳4ヶ月で保育園入園していっぱい迷惑かけましたけど、今3歳すぎて小規模保育園無事卒園しましたよ〜!笑
最近多少マシになりました!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね>_<
    卒園おめでとうございます🥹

• 4月2日