※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が毎週土曜日朝帰りをしており、体調不良で車で寝ていたため帰宅が遅れているが、理解してほしいと伝えても無理だと言われて困っています。

旦那が朝帰りを毎週土曜日します。

私は、上の子が4歳で連れ子がいて、妊娠したことをきっかけに今の旦那と結婚、出産しました。まだ、結婚半年ちょっとです。

最近になってここ、1、2ヶ月、体調が悪くて車で寝てたっていう理由で毎週土曜日朝4時すぎまで旦那が帰ってきません。
体調が悪くて寝てたんだから仕方ない。無理なら別れた方がいいと言われました。何を言っても無理しか言われずどうしたらいいか分かりません。
せめて、体調が悪いから寝てから帰る等一言言って欲しいと言ったら具合悪いのにそんなこと言えとか鬼畜かと言われました。どうするのが、いいのでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

え、全く言い訳になってませんよね??
体調が悪いなら普通家で寝ます。ましてやそんな続くなら病院行けって感じですが😮‍💨
毎週土曜は仕事なんですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎週日曜日しか、休みがなくて土曜日も仕事です!
    病院もなかなか行くタイミングがなくて😔

• 3月31日
ママリ

気分を害されたらすいません💦
それは本当に体調が悪くて寝てたんですかね💦
毎週土曜に体調悪くなるものなんでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それを聞いたら、たまたま土曜日だっただけだと言われました

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

私だったらGPSレンタルして車にこっそり取り付けちゃいます💦
怪しすぎます💦💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに私も怪しいとは思います😔レンタルGPSがあるんですね!調べてみます!
    正直今の状態だと買い物行ってくるねって言って帰ってこなかったり、お酒も飲めないので余計🥲嫌でも疑ってしまう自分も嫌になってきます💦

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネクストっていう会社でレンタルしたことありますが、届く際もパソコン機器もしくは化粧品に品名を変えてくれます!

• 3月31日