※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

子供の将来の二重まぶたについて、家族の二重まぶたの特徴や希望を教えてほしいです。顔の変化についての情報が知りたいです。

子供が将来二重になるか気になります!
まだ2ヶ月弱なので全然顔は変わるとおもうんですけど気になったので質問させて下さい🙇‍♀️

私→奥二重、実母→二重、実父→確か二重、妹→二重
夫→奥二重、義母→二重、義父→不明、義姉→二重

家系的に二重が多めなのですが、夫婦共奥二重なので奥二重かなあと思いつつ💭
今はまだ目周りもぷくぷくしてて可愛いのですが、何となくまつ毛上のラインが末広っぽいので幅広がると良いなと思ってます👀

皆さんどんな感じで顔変わっていったのか知りたいです👶🏻

コメント

zu

私くっきり二重で旦那が奥二重です!
長男は生まれつきくっきり二重
次男は生まれた時一重でしたが、1歳過ぎから片目だけ二重になり、最近はもう片方の目が二重の日もあれば一重の日もあります😂
旦那は生まれつき一重でしたが、中高生のときに奥二重になったそうです😂😂

まだまだこれから顔は変わりますよ~😊

くぅぴぃ

私も旦那も一重で、息子は8ヶ月の時に左目だけ二重になりました☺️

(๑•ω•๑)✧

二重の幅は加齢の年齢くらいにならないと変わらないかもですね🤔私自身ずっと末広でしたが、最近加齢でもう平行なんじゃないかというくらいになってます😅

はじめてのママリ🔰

旦那ぱっちり二重
私、父、弟が右一重左二重。
私はアイプチのおかげで高校くらいから両方二重に。
姪っ子(弟側)が同じ一重二重だったので我が子もそうかるかと思いましたが両方二重になりましたよー、