※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m27
妊娠・出産

切迫早産での入院経験者に、入院期間や出産時期についての質問です。30週から37週まで入院し、予定日の前日に出産したとの体験談を聞き、入院期間が長いほど予定日近くまで持つこともあると聞きました。

切迫早産で入院されてた方
何週からいつまでの
何日入院でいつごろ出産されましたか?😳

一人目の時に切迫早産で
30wから正期産の37wまで入院して
結局産まれたのは予定日一日前で
入院がながければ長いほど
予定日近くまでもったりする
とゆうのをききました😳

コメント

☻☻☻

26wから37wまで入院で点滴抜いた翌日出産でした✨

  • m27

    m27

    点滴抜いて
    1度退院しましたか?😳

    そのまま病院でーって
    かんぢですか?😳

    • 3月24日
  • ☻☻☻

    ☻☻☻

    退院した1時間後に出戻りしました笑💦
    ちょっと破水してたみたいで、病院着いて2時間以内で産まれました!

    • 3月24日
いちごこ

そうらしいです!薬が体内に残ってるとか。ちなみに私は27w〜37wまで入院して、産まれたのは予定日1日過ぎでした!

  • m27

    m27

    いま、二人目妊娠中で
    またもや切迫早産で入院中で
    今回は1週間のみの入院なので
    早く産まれるかもって
    ワクワクしてます😚

    • 3月24日
  • いちごこ

    いちごこ

    楽しみですね!二人目は入院ありませんでしたが、1週間早く生まれました。

    • 3月24日
ねー

33w〜34wまでで予定日から10日遅れで出産しました!

__mt__

30w 〜 36w まで入院
24h点滴 絶対安静 の状態で

点滴抜いた日の夜に
陣痛がきましたよ✌︎

羊のショーン

33w〜37wまで入院
点滴外して夕方に破水しました😅
退院出来ず、悲しかったです笑