※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビママ
妊娠・出産

お腹が張ってピンクのおりものが出たが、10分で張りはなくなった。一週間前にも茶オリが出たが、すぐに止まった。病院に行くべきでしょうか?

妊娠7w1dです!今日1日お腹が張っていて、18:45くらいに強めの張りになり、ピンクのおりものが少量でました。横になって10分くらいでお腹の張りは無くなりましたが、病院にはすぐ行くべきでしょうか?一週間前にも茶オリがでましたが、すぐに止まりました。

コメント

❥

茶オリは過去に中で出血あった残りって初期の頃に言われましたm(._.)mお腹の張りは安静にしてれば治りますm(._.)m出血なければ特に気にしなくて平気と言われてまし〜

• チビママ

チビママ

早い返答ありがとうございます😊
    鮮血でなければ大丈夫ですかね?
    とりあえず横になって様子みます!

• 3月24日
  • ❥

病院へ行く前に心配なら病院に電話していつたほうがいいか聞きます(^_^)

• 3月24日
  • チビママ

チビママ

そうしてみます^_^!

• 3月24日
ChiiitO◡̈

同じ週数ですが、私だったら心配で病院行っちゃいます!お身体大丈夫ですか?😣💦

• チビママ

チビママ

この時期ほんと不安ですよね💦
    横になってたら、お腹の痛みは消えたので大丈夫です^_^ ネットとか見てたら、病院に行っても安静にしなさいとしか言われないみたいなので、安静にするしかないですね💦

• 3月24日
ねー

電話で聞いてみれば無駄足にならないので良いかと思います!

• チビママ

チビママ

電話で聞いてみたら一応きてとの事で、止血剤頂きました!でもついでに心拍を初めて確認できて感動しました^_^

• 3月25日
  • ねー

ねー

良かったですね♪
    出産頑張ってください!( *˙ω˙*)و グッ!

• 3月25日