※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳と6歳の子供との買い物が大変で、怒りが収まらない。いつになったら平和に買い物できるだろうか。

2歳と6歳連れての買い物、悲惨過ぎて怒りが収まりません…
2歳は泣き叫び周りの客に見られ笑われ、6歳はずーっと文句ばかりゆっくり買い物できなかったのでお昼ご飯買えず、お昼なしにしました。もう無理です。
いつになったら平和に買い物できるんでしょうか

コメント

サクラ

うちもいつもそんな感じです。
昨日もイライラして、リュックに紐でもつけて離れないようにする?手首ガムテープで固めてから行く?😂とか話してました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが通じればいいんですが…😭

• 3月31日

大変ですよね..2歳もうすぐ6歳なのでわかります。
うちは、子どもいない時にまとめて買ってしまうか、夫に見ててもらえる時に買うようにして、できるだけ子どもは連れて行かないです💦
私の場合連れて行くと、全然買い物に集中できなくて、お菓子買わされたり、無駄な物買ってしまったりというデメリットもあるので😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連れて行かない。本当それですよね…子どもたちも外に連れ出そうとばかり考えてました😭デメリットばかりですよね。。

• 3月31日
いちご🍓

最近ネットとかで頼んでロッカーで受け取れるサービスとかありません?今度使ってみようかなだと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなサービスがあるんですね。便利ですね!

• 3月31日