※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園で使う水筒を購入する際に、スマートエンジェル450mlとスター470mlで悩んでいます。スマートエンジェルはお茶の注ぎや蓋の閉めにくさが気になります。西松屋で買うか、ネットで安く買えるところを知りたいです。先輩ままさん、教えてください。

幼稚園
子供の水筒どこで買ってますか?
今持ってる水筒はスマートエンジェルのステンレス450mlで
これで幼稚園いくか
新しくスターの470mlを買うか悩んでます。

スマートエンジェルはお茶が注ぎにくいかな?とおもったのですが、あとカチンとお茶注ぐ部分の蓋を閉めにくい?
スターだとやりやすいですか?
コップにも直飲みにも対応のやつを考えてます

西松屋でスターを買うのがいいのか
ネットか、どこか安く帰るとこありますか??

先輩ままさん教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

保育士ですがうちの園児の8割スケーターの水筒です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スターじゃなくてスケーターでした😂💦

    子供達はコップに注ぐタイプですか??
    やはり使いやすいですかね?🥺

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みんな直飲みタイプですよ!

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!

    ちなみに570mlって大きすぎますかね?😭
    欲しいキャラがそのサイズしかなくて😭

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大きい方持ってる子もいますよ!

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    • 3月31日
ありんこ

スケーターの水筒使ってました!
スケーターの水筒は蓋の開け閉めロックも簡単でしたよ💡
ただ年少の頃はよく落として蓋の部分を割って帰ってくることが何度かあったので、換えの蓋を1つ常備しておくのをオススメします😂!蓋だけならAmazonなどで買えます💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お茶の注ぐ部分のロック?も簡単ということですかね?🥺✨
    どこで買ってましたか??

    蓋の予備も参考になります!!


    ちなみに、570mlって大きすぎますかね?
    欲しいキャラクターがそれしかサイズなくて💧

    • 3月31日
  • ありんこ

    ありんこ

    そうですお茶のそそく部分のロックが簡単です☺️💡
    確かトイザらスでセールやってた時に買いました!定価で買うと高いですよね😭💦

    我が家は470ml使ってましたが570ml使ってる子も居たので、大きすぎるってことはないと思います💡我が家は3年間470mlで過ごしましたが、年長になると足りなくて新しく大きいの買ったって人も居ましたよ💡💡

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    押すだけで開く感じですかね?簡単そうです✨

    定価高いです😭

    大きすぎないなら買おうとおもいます🥺✨
    好きな柄の方が喜んでくれそうなので😊✨

    • 3月31日
COCOA

スケーターの水筒(470ml)使ってます!確かバースデイで買いました🤔

ただ年中になってから夏は量が足りず、800mlのものを買い足しました😅それでも少し残るくらいです💦

  • COCOA

    COCOA

    それでも少し残るくらいで、ほとんど飲んできます💦

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    800とかあるのですね!
    夏はたくさん水分とらないと怖いですしね🥹
    570あっても大丈夫そうですね😊🙏🏼

    • 3月31日
  • COCOA

    COCOA

    お子さんが水筒持って飲めれば570mlでも大丈夫だと思います👌🏻
    うちも800mlの水筒買う時、持って飲む真似させて確認しました😂うちは800mlがギリかなって感じでした😅

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    持って飲むと言うのは直のみですか??
    一応コップに移して飲ませるのですが
    あ!そそげるかってことですかね?!🥺
    持てるかな…笑
    ペットボトル麦茶のでかいやつを直飲みしたことあるのでいけるかなと思いますが😭

    • 3月31日
  • COCOA

    COCOA

    うちの幼稚園は水筒はコップタイプダメで、ストローか直飲みです💦
    でかいペットボトル大丈夫たら平気そうですね👌🏻

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういう園もあるんですね!🥺
    参考になります!ありがとうございます😊

    • 3月31日