※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすてら
ココロ・悩み

子供ができてから友人関係が変化。子育てでの価値観の違いに気づき、大事な友達が選別される。昔の友人との違いに戸惑いを感じる。

子供産まれてから良い感じで人間関係スッキリしてる⭕️
昔から仲良くても、子育てでの価値観の違い(全く怒らないとかマウント取ってくるとか)してくる子は会わなくなるし、夫が子供見てくれる時とかだれと遊ぼうって考えたら自ずと大事な友達が選別されていく😳🌸

でも昔からの友達で合うな〜って思ってたのに、子供産まれると、あれ?そんな子だったんだって気づくこと多くて何か悲しい😂😂

コメント

ぴょこ

めちゃくちゃ分かります😭
遠方に引っ越したので余計に人間関係変わりました💦

あれ?って思うことも増えましたー!!独身の子とも仲良かったですが子持ち🟰こんな時代に子供産んだ可哀想な夫婦扱いされて悲しかった😭

• かすてら

かすてら

引っ越したら尚更変わりますよね🙀リセットされるというか🌿

そんなこと言う人いるんですか😭😭それはもう縁切っちゃうかもな、、
    けど向こうは気づいてないので、誘いのラインくるのが億劫です、、毎回断ってるのに察してほしい😂

• 3月31日