※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

子供との動物園デートが大変で、イオンでおやつが楽しそうと感じる女性。

子供って結局イオンが一番喜びませんか😇?
春休みだし大きな動物園に来てみました。
上野動物園。

正門から入ったのでゴリラの方から順番に回るも、キリンさんから見たい!と不貞腐れ超不機嫌になる自己中な長女。

途中からお腹すいた!と不機嫌になる子供達。

席取るのに待って、今は飲食店の長蛇の列に並んでます。

そして子供達はイオンの方が楽しそう👊
アニマルカフェの方が楽しそう。

子供とお出かけしても子供に振り回されてちっとも楽しくないと思ってしまいます😭

本当はもっとホッキョクグマやトラゆっくり見て堪能したいのに、子供がうるさいからちっとも見れない。

大人だけで来た方がよほど楽しいなと。

うち以外にも列の途中でおしっこ!と言う子供、暑いと不貞腐れる小学生、何故か泣き叫ぶ幼児など、我が家以外にも大変そうな子も多数。

それとは別に楽しそうな子供達も。
この違いは何でしょう。

うちの子たちも楽しみにしてたのに、なんせ持久力がない、すぐ疲れる😅

これならイオンでお菓子買ってマック食べた方がよかったじゃんと😭😭😭😭😭😭

コメント

ストラスアイラ

前に同じ思いしました😣
アンパンマンミュージアムに連れて行ったけれど、行くまでが長くてグズグズで、着いてからも大して楽しそうじゃなくて、何の為に大変な思いして連れて行ったの?ってグッタリしちゃいました💦

それ以来遠出してません🤣
イオン最強です!✨

今日はお疲れ様です💦