※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんが子供と遊ばず、家事はできるけどママの負担が大きい。イライラする。

旦那さんが、子供と遊ばないパパな人いますか?😖

ママの負担結構、すごくないですか?

うちは、家事は言えば全般できますが
子供と遊ぶことをしません。。

みていて
すごくイライラします🤯

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😂

うちは妊婦の時に、上の子からお馬さんやって〜と言われたので「それはパパにお願いして」と無理やりパパを参加させました😂

夫は在宅で私と同じ時間たっぷり子どもと接する機会がある人なのに、スキンシップを全く取らない人なので子どもは超絶ママっ子です😇
よく、「何でママなんだろう」と言われるのですが、溜まりに溜まってついこの間「スキンシップ取らないからだよ」とついに言いました。「抱っこしてるけど」と言い返されましたが、「抱っこじゃなくて抱きしめるって意味だよ」と言ったら黙りました😊

家事もちゃんとして、育児もお世話という意味では凄くする人なんですけどね、、遊ぶのは苦手みたいで、まぁ私もそこまで高望みはしなくても良いかなと少し諦めてます。

ママリ

ありがとうございました!
高望み、、確かにそうですね。。

あきらめます!