※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

幼い子ども2人と夫がいる40代女性が、頻繁に遊びに行こうと誘う女性について相談しています。その女性は夫婦関係の悪い話もするそうで、40代女性は警戒しています。

こういう女どう思いますか?

自分も幼い子ども2人と夫持ちでありながら、旦那に頻繁に「飲みに行こう」「どっか遊びに行こう」「特別感がない」と言ってくる女が居ます😅

聞いてもないのに、夫婦関係が良くない話もしてくるそうです。
遊びたい気持ち見え見えなんですが😂

歳上のいい歳こいた40手前で、6歳離れた歳下男にこれ(笑)ヤバい女だな〜とつくづく警戒してます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ドン引きしますし病的にすら思えます。

その他は中高生の精神のまま成長していない。自サバっぽい。そのくせただ穴モテしてるのを自分が可愛いからと勘違いしてそう。いい歳してるのに自分のこと女子と認識してそう。

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます😊ドン引きですよね!!!

めちゃくちゃスッキリするコメントいただき嬉しいです☺️🩷

周りの人達がその女の事、大体がはじめてのママリ🔰さんみたいな感じで思っているそうです😂勘違いも甚だしい!
    だから皆から好かれてはないそうです。
    危ない女ですよね本当😱

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

人のものが欲しい人っていますよね😇

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます😊一定数居ますよね!

あわよくば家庭壊す害でしかない女!本当目障りです🤣🩷

• 3月31日