※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日+3日の夕方と生理予定日+6日目の朝に検査をして、逆転現象や濃さの遅さが心配。排卵日がずれていた場合、濃さは妥当?同じ週数で濃さが同じくらいの方の経験を聞きたいです。

上が生理予定日+3日の夕方、
下が生理予定日+6日目の朝イチのドゥーテストです

逆転現象が起こらず、また、濃くなるスピード?が遅いのでは?と心配でソワソワしてます😭

基礎体温と排卵検査薬でほぼ排卵日確定かと思ってましたが、3.4日〜1週間ずれてたとしたら妥当な濃さでしょうか?😔

同じくらいの週数で濃さも同じくらいで妊娠継続できている方、よければ希望ください😭💕

コメント

ままり

生理予定6日目で同じくらいの濃さでした☺️無事前回胎嚢確認でき、明日心拍予定です🗓️6w4dの予定で初診したら、まだ心拍確認できず大きさも小さかったので、排卵がズレたのかな?て言われました😭無事明日大きくなってればいいのですが🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとうですか🥺ママリで検索すると、よくないことばかり目についてしまい…検索しなきゃいい話なのですが😭

ままりさんは排卵日どのくらいずれたとか先生に言われましたか?💦
    無事明日心拍確認できますよう祈っております🙏✨

• 3月31日
  • ままり

ままり

排卵検査薬まではしてませんが、私も排卵予定日が最終行為なのであまりズレはないと思ったんですが😪
    6w4dで受診した際は4-5週相当だと言われました🥲少し遅めに初診行くといいかもです💦

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間以上はずれてたんですかね?💦それだけ精子が長生きしたんですね🥺

わたし生理予定日前日から少量の出血があり、ほぼ今は止まりかけてるのですがそれもあるので様子見しつつ、5週5日で初診行ってみたいと思います
    無事に成長してほしいです😭💕

• 3月31日
  • ままり

ままり

でも卵黄嚢は見えてたので5週には入ってそうですけどね🥲
    まだ明日行ってみないとわからない状況です🥲
    そうなんですね😮‍💨それは心配ですね😟今はゆっくりひたすらゆっくりして下さいね🌸

• 3月31日