※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの外出頻度や場所について質問があります。人混みを避けるべきか悩んでいます。臨海公園で混雑に遭遇し、心配しています。

5ヶ月くらいの赤ちゃんの外出頻度、場所について

この時期の赤ちゃんの外出頻度はみなさまどのくらいでしょうか。
また、遊びに行くときはどこに行っていますか?

屋外でも人混みは避けていますか??

人混みは避けたいと思っていたのですが、先日臨海公園に行った際かなり混んでいて屋外だった為引き返さず一時間ほど公園内を回ったのですが、帰ってきてから人混み大丈夫だったのかなと心配になってきてしまいました、、🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

平日は週2〜3でスーパーへ
土日はほとんど出掛けてました!

うちは車移動なのと車の揺れで寝てくれるタイプだったので、遠出しても行き道帰り道で睡眠とってくれてました😴

場所も特に気にしてなかったですが、明らかに人が多いところに長時間いたりはしなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答いただきありがとうございます!
    土日は外に出かけたくなりますよね!
    気候も良くなってきたのでお出かけしたいなと思っているのですが、どこに行こうか迷ってしまって😂

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が休みなので行ける範囲も広がるし出掛けがちです🥹🥹
    暖かくなってきたし公園とかいいですよね!
    私最近よく行ってますが、半年くらいかな〜っていう感じの赤ちゃん連れて散歩してるママさん結構いますよ🥹🌸

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

平日は1~2回 支援センターへ
後は週に2~3回スーパーへ買い物に行くくらいでした🤗

この時期はちょうど桜の季節なのでベビーカーで散歩がてら桜を見に行ってました😌

屋外なら多少の人混みは連れてってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答いただきありがとうございます!

支援センター良いですね!気になってはいるのですがなかなか行けず😂

桜見に行くのも良いですね!今度行きたいと思います!

とても参考になりました!ありがとうございます☺️

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

支援センター行くと他の赤ちゃんも見れて面白いですし、それこそセンターで他のママさんとお話することがあれば、「いつもどこへ遊びに行ってますか~?」とか聞くといいかもです💕結構穴場教えてもらったりしますよ🥰

• 3月31日