※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちぇ
雑談・つぶやき

ストレスがたまりすぎて、最近胸が苦しいです。育児は楽しくやってます…

いつもお世話になってます。
ストレスがたまりすぎて、最近胸が
苦しいです。
育児は楽しくやってますが、
人間関係で色々経験して
私って人に嫌われやすいのかなぁとか
ネガティブなことばかり考えてしまう。

以前の発散は寝ることだったのに、
しょうがないことなんですが、
今は息子優先でじゅうぶんな
睡眠がとれていません。


学生の時も1人とは仲良くなれますが 
グループが苦手で。
以前の職場では年下にかなり
いじめられたことを今になって
思い返してしまいます。m(_ _)m
最近は友達のドタキャンが続いたり
ママのイベントに行っても誰からも
話しかけられずで。m(_ _)m
人間不信になりかけてます。


旦那が長期間出張で誰にも話が
できず、苦しい。

発散のためにと公園や
買い物に行っても家族で楽しく
買い物している姿をみると
羨ましかったりでまた苦しくなる。
皆さんどぉやって
気持ちの切り替えをしてますか?





コメント

deleted user

わたしもです…嫌われてるのかな?って毎度毎度思います…気にしすぎかもしれないけど
どうも気になってしまって💦最近はうつになりそうです

美味しい物を食べる!
私は実家が遠いので一時保育に娘を預けて温泉行ったり
好きな映画とかドラマ見てます^ - ^

  • みちぇ

    みちぇ

    返信ありがとーございます。
    一緒の方がいて心強い。
    そうなんです。私もうつかなと
    心配になってきました。

    美味しいもの食べたり、
    預けたりされてるんですね。
    (*^^*)
    参考にします。

    • 3月24日