※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

凍結胚移植後の症状について、妊娠判定の結果が2回以上で、症状が異なることがあるか相談したい方がいます。最近の症状について、胸のハリなど特に感じず、判定日まで不安です。

凍結胚移植後の症状
妊娠判定の回数が2回以上の方、症状は毎回違いましたか?

妊娠判定をもらったときと比べて今回は胸のハリも症状も特になく…判定日まであと少しですが希望をもちたいです🥲

コメント

ママリ

1人目も今回も、高い数値で陽性だったのですが 体の変化は特に何も無かったです!
ほんとにこれで妊娠できてる!?ってくらいにいつも通りの体でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます★
    症状特になかったのですね!
    今までの症状と比べてしまって、今回は全く何もないので諦めかけていて
    移植後も今まで通り子供とバタバタ過ごしてしまっています🥲💦
    希望をもちたいと思います✨

• 3月31日
しほ

6回移植してます🙋‍♀️
陰性、化学流産(hcg2桁)、ばっちり陽性2回ずつです。

症状は全然当てにならないです!
胸の痛さとか、眠気とか、ウトロゲスタンの入れにくさとか、全く当てになりません。
自然妊娠なら絶対気にしてないレベルです。

なので気にしすぎないでくださいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます★
    当てにならないのですね🥲✨
    膣錠も入れにくくなったという方いますよね!移植前から変わらずすんなり入れられていますが
    人それぞれですもんね!
    判定日まで諦めずに過ごそうと思います✨

• 3月31日