※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコレート
妊娠・出産

初産で予定日超過1日目。赤ちゃんのタイミングを待ちつつ、体重が3400g越えてビッグベイビーを心配。運動したくても骨盤痛や睡魔で大変。陣痛に繋がらず、プレッシャーも感じつつも楽しみに待っている。明日生まれなかったら入院し、土日は旦那と過ごす予定。

初産で予定日超過1日目です👶

生産期入った時は赤ちゃんの体重的に
早く産まなくちゃって焦ってたけど
今はもう実際赤ちゃんのタイミングだよな
って焦らなくなってきた👏💦
ただ、体重が3400g越えみたいだから
ビッグベイビーにならないことを祈る😭

最近は運動したくてもお尻の骨が激痛で
骨盤もガクガクいうし睡魔も常にあるから
なかなか思うように動けない🌀
お腹もすぐ張るし赤ちゃんも頭突きするし
子宮もたまにきゅーっとなるんだけど
なかなか陣痛に繋がらない。。。何故だ!?笑

催促のメールや電話が絶えないのは
若干プレッシャーだけど
楽しみに待っててくれる人達がいて
幸せだなって思うわ( ̄+ー ̄)💓

もし明日明後日生まれなかったら入院だし
土日は旦那休みだから食べたい物やりたい事
やっちゃおって感じでいきましょ♪笑




コメント

🔰はじめてのママリ🔰

いよいよですよー!
楽しみですね(*^-^*)

焼き肉とラーメンは産前に食べにいっとけばよかったーと思ってます(笑)

  • チョコレート

    チョコレート

    はい💓ほんと楽しみで仕方ないです💓
    鉄板焼きなんてめったにいけなくなりますもんね💦
    一応ラーメンと焼肉は予定日前の1ヶ月間は行きまくりました!笑

    • 3月24日