※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一児のまま🔰
お出かけ

義母からディズニーに泊まりで誘われた。一緒に行ったことある?行く?

義母から今度一緒にディズニー行こうね!と言われました。
せっかくなら泊まりたいよねーと話が進んでるんですが、
義母連れて家族でディズニー行ったことありますか?
そもそも誘われたら一緒に行きますか?意見ください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ままり

ディズニー好きなので、
子どもの面倒みてくれて
子どもも懐いている義母に
誘われたら一緒に行きます。

部屋は別の部屋にします!

我が子はこうるさい80代の義父母を嫌っていて、1日義父母に預かってもらうのも嫌だと言って大変なので、一緒に行きませんが‥

ママリ

義両親との関係性にもよると思いますが、我が家は別居で年に1-2回しか会わないですし、義両親もいい人ですが、気を使うしお金面も色々面倒になりそうなので、行きません〜😂

ままり

関係性もあると思いますが、私は気を遣って楽しめないかもしれないので、一緒には行かないです💦
子どものペースで動きたいし、子どもが満足できるように子ども中心で動きたいので!

ママリ

我が家は子供産まれてからのディズニーは義親としか行ったことありせん。
私が人混み苦手なので、義親から誘われて行きました!

関係性にもよると思いますし、一児のまま🔰さんがどう思ってるかにもよると思いますが、子供が欲しいものを買ってくれたり、お金の面で助けてくれるので私は誘われたら喜んでいく感じです😊

りー

実両親はたまに一緒に行きますが義両親はまだないです。遠方、高齢、ディズニー興味なしなので行くことはないと思いますが。
ある程度お金出してくれる、子供も安心して任せられる、子供中心のプランにしてくれるなら一緒に行くと思います。

ほのゆりか

どんな関係性か分かりませんが、断ったら悪くなるかも知れませんね
春休みなのでインパしてきましたが、三世代でインパしている人は何組もいましたよ

はじめてのママリ🔰

行きましたよ。
義実家も喜んでましたし、一度ぐらいは一緒に行ってもいいと思います。

キリちゃん

ディズニー大好きなので、お金出してくれるなら行きます。笑

イリス

実際に義家族とディズニー含め旅行したことはないですが、誘われたら行きます。よっぽど高額なら経済的理由で断りますが…。

うちは義実家と関係良好ですし、割とお金も出してくれるので断る理由がないです。

今年の夏か年末年始に始めて旅行計画が出てますが、楽しみです。

空色のーと

1泊くらいなら行きます😊🎶