※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャッキー
妊活

排卵検査薬やタイミングについて母親と相談し、リラックスして妊活を頑張りたいと思っています。今周期もチャレンジします。

リセットから3日目
排卵検査薬を使い出して次で3周期になります!
三度目の正直!今度こそ!(笑)

でも今日母親にいろいろと相談してスッキリしました
クヨクヨしたりタイミングのことで毎日頭いっぱいだと
ストレスで赤ちゃんも来てくれへんでって言われました(笑)
あんたは考えすぎて頑固になるから旦那にもそれが伝わってプレッシャーになると…(笑)
その通り、母親は女としても先輩なのでためになります!
今回はリラックスして仲良しができたらいいな…

排卵検査薬も基礎体温もやめませんが!(笑)
連続のタイミングをまだしたことないから
チャレンジしたいとゆー気持ちも強いけど旦那を優先してあげられますように✨✨

今周期がんばるみなさん、一緒に頑張りましょう♡

コメント

モップ

私も同じです(*´꒳`*)毎日妊娠のことで頭がいっぱいです😅考えすぎはダメですね(^^;;いいお母様ですね✨
お互い頑張りましょう!!

  • チャッキー

    チャッキー

    考えたくなくても目に入る妊娠しました〜!報告がいつもストレスになります(꒦ິ⌑︎꒦ີ)(笑)でも母によそはよそ!自分を見失ったらあかん!と言われたので焦らず自分を大切に頑張ろうと思えました♡
    一緒に頑張りましょう(๑´∀`๑)」

    • 3月24日
みくりん

私もリセット5日目です❗

お母様とそんな相談できて仲良しで羨ましい❤

みんな一緒の様に悩んで頑張ってるんだと思ったら私も頑張れます😊
みなさん妊娠できます様に❤️

  • チャッキー

    チャッキー

    リセット中も次のタイミングのことを考えたり、ドキドキがずっとでしんどくなって母親に愚痴りました😢(笑)

    1人じゃないです❤️
    毎日のように悩んでます!(笑)
    でもリラックスして自分の時間があるうちにもっともっと楽しもうと思います😍
    一緒に妊娠に向けて頑張りましょう♡

    • 3月24日
  • みくりん

    みくりん

    ドキドキがしんどかったのですね😵⚠️
    聞いてくれる人がいるだけで頑張れますよね❤️
    子どもがいる人は自分の時間がないから時間欲しいって言ってるし私達も子どもが出来たらそんな事を言うようになりそうですね💡
    結局はみんな無い物ねだり…

    チャッキーさんもあまり無理せずストレスを溜めないように頑張ってくださいね☺️💖

    • 3月25日
deleted user

私は友達や家族にも
妊活のことは話してません!
なので旦那に愚痴りながら
なんですが2人で仲良く進めてます。
なかなか授からずもぉやけになってます 笑
無排卵の可能性があり排卵検査薬もあまり反応しないし
タイミングのタイミングもわからないし病院に行くのもイヤだしで
自己流妊活を初めて3ヶ月ですが
気楽にやっていこうと思います!
思いつめてもあんまりよくない!
わかっちゃいるけど。って感じですね😂

  • チャッキー

    チャッキー

    友達には言えないですよね!
    先を越されたときのショックも大きいし
    そもそも全然気にしてません風にしてます(笑)
    母親にだけはなんでも話せるので相談しました😂
    気楽が1番!欲しくても毎日楽しめてなかったら赤ちゃんも来たくなくなると母親に言われました😩2人でも幸せだから今のうちに楽しもうと思えるほうがいいと言われポジティブになれるようにしよーと思いました(๑´∀`๑)」

    あー!赤ちゃんほしー!
    って叫びたくなりますが(笑)(笑)
    毎日エッチしてもできない
    月に1回だけどできた
    と、人それぞれなのであまりネットなどの情報で左右されず私らしくいようと思います♪

    一緒に頑張りましょう♡

    • 3月24日