※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

男の子の名付けで画数に悩んでいます。大の漢字を変えると良い画数になりますが、大凶が気になります。名付けの際、何を重視されましたか?

男の子の名付けの際、画数は気にしましたか?
付けたい漢字(○大⇽こんな感じです)があったのですがそれを使うと大凶がふたつもあります💦
大の漢字を変えるととてもいい画数になるのですが、悩んでいます!
名付けの際どこを重視されましたか??

コメント

ます

私が響きを決めて、字画見て良さそうな漢字を夫が選びました。

とりっぴぃ🌷

我が家は画数を気にしました。こればっかりは、人それぞれで、私は後悔したくないと思い…
しかし、気にしない方も周りにたくさんいます(^^)
有名な話?で、大谷翔平さんの画数は、大凶と聞いて意味ないじゃん!って思ったそうです🤣

はじめてのママリ🔰

私はそれなりに気にしました😌
でも完璧な画数なんて絶対無理なので、ある程度は妥協してます!

名付けの際は漢字の意味と画数がめちゃくちゃ悪くなければいいかなぁ〜って考えてました🤣

ママリ

第一に画数を気にしました!
その後に響きできめました!

はじめてのママリ🔰

私も画数一応気にしました🥺
今は気にしない方も多いみたいですが、なんとなくゲン担ぎもあって、大吉の方に決めました!

はじめてのママリ🔰

まず名前を決めてから漢字は画数で決めました!

はじめてのママリ🔰

全く気にしてないです💦
字にはそれぞれ意味があるのに、ただの画数で字を選ぶのは絶対にあり得ないと思って😂
付けたい字があるのであれば尚更、字を変えたら価値のない名付けになっちゃうんじゃないかなと思います🤔