※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあん
お出かけ

来週の新作を欲しいので、2歳と0歳の娘と一緒に開店ダッシュする際、何分前に行くのがいいでしょうか?開店後、お目当ての服までダッシュするのか心配です。

来週のバースデイ新作 、お目当てのサイズが
絶対に欲しいので開店ダッシュ?争奪戦?に初参戦しようと思います!!

2歳(手を繋ぐ)と0歳(抱っこ紐)の娘と行くのですが
何分前に行くといいでしょうか?

もちろん、早いに越したことはないと思いますが
2歳娘が飽きてウロチョロ、、が心配です😢

あと、開店したらみなさんお目当ての服までダッシュしてますか?笑
しっかりその場所まで辿り着けるかドキドキしています😂

コメント

はじめてのママリ🔰

2回参戦したことあります!
10分前に到着して、既に5〜10人並んでました。開店したらみなさんダッシュでした😂
初めて参戦した時は、商品の場所が分からず出遅れて目当てのものゲットできませんでした🥲

• りあん

りあん

教えていただきありがとうございます!
    ひぇー😭😭覚悟して早めにいくしかないですね💦
    360度見渡して挑みたいと思います!楽しみです😂

• 3月31日
星

私15分前ですでに10人待ちでした。

下の子はバギー乗せて、開店までおやつあげてました

• りあん

りあん

教えてくださりありがとうございます!
    15分前でも結構並んでいらっしゃるのですね😭

YouTube しか頭になかったのでおやつ作戦もいいですね!!

• 3月31日
ゆうき

みんなめちゃくちゃ走ってます😭本当に危ないので、私は抱っこかベビーカーにしてます😭
30分前くらいに並んでます💦
後はバースデイは地域性が強いです。。。🥹場所によってめちゃくちゃ売れ残っているところとすぐ無くなってしまうところがあります🥹

• りあん

りあん

お返事ありがとうございます!
    小さい子どももいると危ないですよね💦(周りが走っていると焦って私も小走りになりそう笑)
    30分前目安に到着して様子を伺って並ぼうと思います🔥

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

30分前には居る感じです!
店舗によりますが、とりあえずだいたい普段売り出しが出る場所把握してるのでそこにいきます😂

• りあん

りあん

お返事ありがとうございます!
    同じ距離の店舗が2つあるので、よく行く方はなんとなくコーナーを把握しているのでそっちへ行こうと思います!

• 3月31日