※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama🌸
妊娠・出産

健診で子宮口が3㎝開いていると言われ、陣痛の始まりがわからないとの相談です。初めての陣痛の痛みについて皆さんの経験を聞きたいそうです。

今日は健診でした(*´ `*)♡
子宮口3㎝開いてるとの事で
いつ陣痛来るかわからないよー♡と
先生に言われました(*´□`*)

ですが陣痛の始まり全く
どんな痛みだったのか覚えてません😂💦

1人目は陣痛からでしたが
どんな痛みだったのか‥笑

皆さん最初の陣痛どんな痛みから
始まりましたかー?(*´°`*)♡

コメント

さゆきmama

一日中チクチク生理痛みたいな痛みがありました。
ひとり目の時すごい痛かったからこんなんじゃ産まれないと思って我慢してたら生まれちゃうのでいつもと違うなーって思ったら早めに病院へ!
経産婦さんに多いみたいです

  • 2児mama🌸

    2児mama🌸


    生理痛みたいなのから
    始まるんですね(*´°`*)
    痛いなと思ったらすぐ間隔測って
    病院に行きたいと思います(*´□`*)

    • 3月24日
☺Y&M☺

一人目は確か腰が痛いから始まった様な…。
二人目は下腹部が軽い生理痛の様な感じでした😄

  • 2児mama🌸

    2児mama🌸


    腰痛くなる事もあるんですね!
    腰痛くなったり生理痛っぽい
    痛みになったら間隔測ってみます(*´°`*)

    • 3月24日
emasara

1人目は軽い生理痛くらいから始まりまさした。

3日前に2人目を出産しましたが、今回は日中に軽い生理痛くらいの痛みが来たものの、一旦、完全におさまり、夜ごはん後からお尻が猛烈に痛くなり、その2時間後くらいに急に4分間隔の本陣痛が始まりました。

私の場合は、1人目4時間、2人目2時間半で産まれましたが、2人目の方が陣痛、出産時ともに痛かったです💦
甘く見てましたー 笑

出産、頑張って下さいね!

  • 2児mama🌸

    2児mama🌸


    出産おめでとうございます♡

    やっぱ皆さん生理痛っぽい
    痛みから始まる事が多いんですねΣ(°°ll )

    2人とも早い出産だったんですね!

    出産頑張ります(*´°`*)♡

    • 3月24日