※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

今年は妊娠中で親友の誕生日があり、レストランは難しい。妊娠を伝えるか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

1週間後に親友の誕生日です。
毎年フランスレストランでお祝いしているのですが、今年は妊娠中のためレストランは難しいし、体調も不安です。
妊娠を伝えたい気持ちもありますが、おめでたい事におめでたい事を重ねるのは躊躇いがあります。その上まだ初期段階なので早すぎるか、と思うと躊躇してしまいます。
どうしたらいいと思いますか?

コメント

ねねちゃん 7/3予定日🤰

1週間後なら6週あたりでしょうか?
わたしだったらまだ言わないです😭
本当に何があるかわからない妊娠出産なので、
生まれてからでも全く遅くないと思います😊❣️

ちはる

私なら心苦しいですが
インフルになってしまった
と嘘をついて
もう今からキャンセルします😭
まだ妊娠を伝えるのは
私は嫌なので😢