※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕄𝕣𝕤. 𝔾ℝ𝔼𝔼ℕ sappuru🍏
妊活

生理予定日から四日前、三日前に検査薬して陽性出た方居ますか??(´•ω•ˋ)(´•ω•ˋ)

生理予定日から四日前、三日前に検査薬して陽性出た方居ますか??(´•ω•ˋ)(´•ω•ˋ)

コメント

A's

でましたよ(´∀`)フライングしたくなっちゃいますよね…

• 𝕄𝕣𝕤. 𝔾ℝ𝔼𝔼ℕ sappuru🍏

なります(TT)何日前にしましたか??(*˙︶˙*)☆*°

• 3月24日
  • A's

A's

私は一人目の時、7月11日が予定日だったのですが7月7日(生理予定日の4日前)にして、濃い反応がでました!ただ早く病院に行っても胎嚢の確認ができなくてまた1週間後に来て!と言われ実費で診察料を払わなきゃいけない+「もしかして子宮外妊娠?!」等、不安がでちゃうのであまりオススメはできないです😭
    でも本当にお気持ちわかります😭♥

• 3月24日

四日前ですか!早い!そして反応出る事もあるんですね♡今日チェックワンファスト買ってきましたが生理が30に始まるのでウズウズで…日曜日か月曜にしたいけどまだ早いかなと…(TT)💧うーんです…今月頑張ったんですが…(笑)

• 3月24日
  • A's

A's

七夕だったのですごく鮮明に覚えてました☺️初期症状に似たような感じはあったりしますか?♥

• 3月24日

一人目は初期に体調の変化はなにもなく生理予定日すぎても生理が来なくて検査薬したら陽性で悪阻が始まりかなりヤバかったのは覚えてます。ちなみに初期症状はどんなことがありますか??

• 3月24日
  • A's

A's

そうなのですね^^;私は眠気と具合の悪さでした😫でもそれよりなぜか、いる気がする!と変な自身がありました(笑)

• 3月24日

けど眠気はあります…寝ても寝ても眠いです(笑)仕事始めたばかりなのもあるのかなと思ったり…わからなくて💧
    赤ちゃん居たらいいな…♡*゜ありがとうございます♡*゜

• 3月24日
むちゃぱ

私、昨日生理予定日で
検査したくてウズウズしてます。
お腹の張りがでていて、初めてなのでよく分からずで、生理予定日1週間後って聞いたけどしてみたくてウズウズしてます!

横から失礼しましたー