※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はママリ🔰
子育て・グッズ

外では名前を呼んでも走って行ってしまい、手を繋いで歩いてくれません。この時期は普通でしょうか?保育園の送迎もベビーカーなしでは難しいです。

最近やっと歩けるようになったのが嬉しいのか外で呼んでも全くこなくなりました💦
親がいくら名前を呼んでもいきたい場所に走っていってしまって..
このくらいの時期は普通でしょうか?
呼んでもこないのが気になります(家の中では呼べばくる)
まだまだ保育園の送迎もベビーカーなしではいけなさそうです
手を繋いで全く歩いてくれません。

コメント

ママリ

そんなもんだと思います😂
危ないし手繋いでほしいですよね、、

  • はママリ🔰

    はママリ🔰

    そうですよね!いつになったら手を繋いでお外を心配なしに歩けるのか...

    • 4月3日
はじめてのママリ🔰

そんなもんですよー!!
2歳半ですがようやく手を繋いだり親が見えないところにはいかなくなりました!

  • はママリ🔰

    はママリ🔰

    あと一年かかるのですね😂
    絶望しました🥺←

    • 4月3日
たこさん

そんなものだと思います😥
楽しくてヒャッホーしてるとママの声も聞こえてないですよ💦
家で呼びかけに応じるなら問題ないですよ〜

  • はママリ🔰

    はママリ🔰

    みんなそんなもんだと安心しました!ありがとうございます!

    • 4月3日
はじめてのママリ🔰

同じ月年齢ですが、
全く呼んでも来ません!!😭
手を繋いでも、少し経つと離してどっか行きます😂
少し隠れたりすると探しに来ますが、それ以外は我が道を歩いてます🥺

  • はママリ🔰

    はママリ🔰

    ですよね😅
    ずっとおいかけず見守っていたら
    20mくらいたってやっと振り向きました🤣

    • 4月3日