※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

7ヶ月の赤ちゃんにベビーフードをどうあげるか迷っています。これまではおかゆや野菜、魚をあげていましたが、新しいベビーフードをどう使うか不安です。他に何をあげるべきか教えてください。

7ヶ月です!
ベビーフードの使い方がわかりません😭😅
1パック食べればいいのでしょうか?(食べきれない事もあると思いますが)
今までは(使う時は)瓶に入ったおかゆやつ小さじで45gと野菜とか魚とかあげていました!
7ヶ月のやつを見たら料理みたいになっていたので、それの他にも別であげた方がいいのかわかりません💦
教えてください🙇🏽‍♀️🙇🏽‍♀️

コメント

ぺ

お出かけや義実家に泊まるときは和光堂の箱のやつをあげてます。ご飯とおかずで2つ入ってるのでそれだけで済んで便利です。パウチのをあげるときは+白米にしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    うどんや雑炊とかならそれ一個でいいという事でしょうか?💦💦

• 3月30日
  • ぺ

いいと思います。でもよく食べてくれて足りなそうだったら何か追加で食べさせます。

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 3月30日