※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぬ
家族・旦那

旦那のカバンにガルズバーの名刺が入っていた。最近よく泊まりに行く友達とのLINEで怪しいやりとりがあり、怒りと諦めが交錯。問い詰めるか黙るか悩んでいる。

旦那の仕事のカバンの中にガルズバーの名前が書いてある名刺?(男の人の名前でした)入ってました。
最近お友達の家によく泊まりに行っててその最寄りのお店でした。
夜飲みには行ってるって言ってたんですけど。
歩いててキャッチ的な感じでもらったものなのか、お店に行ってもらったものなのか?

気になってこっそりLINEをのぞいたらそのお友達との会話が所々続いてないような感じで。
例えば相手の返事が急に“相席は昼間女こねぇだろ笑”とかあって。
自分の送信消してる感じです。

普段こっちに節約しろ節約しろ行っておいてまさか自分は女と飲んでんのか?と怒りが。
でも問い詰めるか黙っておくか悩んでます。
LINEを見たことを言ったらこれ以上に隠しそうだし…もう別にいいか🙄という諦めの気持ちも😅
みなさんどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ

相席って相席バーですか?

恐らく旦那さんみられたく無い部分消してる可能性ありますね💦

  • えぬ

    えぬ

    絶対その類ですよね。
    確実に消してます😅でも詰めが甘い。

    • 3月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私ならですが、この先どう転ぶかわからなくてもLINEを写メしてた方がいいかな〜と思います‼️💦
    なんか男の人って自分には甘いし何様だよってパターンが多いですよね。うちの旦那もですw

    • 3月30日
  • えぬ

    えぬ

    助言ありがとうございます!お店よりも相席の方が浮気に繋がりそうですもんね!
    ほんとですね〜😨

    • 3月30日
はじめてのママリ🔰

本当男ってバカですよね😅
バレたくないならそのメッセージごと消せよって話💦
自分のとこだけ消すなんて僕は黒ですって言ってるようなもんなのに😂

わたしもLINE見て旦那がデリヘル使ってることわかったんですが、すぐに問い詰めました✌🏻
ずっとモヤモヤして耐えられないんですよね。

とりあえず、証拠として写真は残しておいた方がいいと思います!

  • えぬ

    えぬ

    馬鹿ですね!逆に助かりますけど😂
    クレカ履歴見たら見事に相席バー、ガールズバーが沢山出てきて緊急会議になりました🤣
    ごめんなさい、仕事の付き合いで…でもやましいことはないです…とひたすら謝られました😂

    • 3月31日