※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夫が仕事中でも、本陣痛が始まったら冷静に電話できるか不安です。産科の看護師に電話してもらうことになるのでしょうか?初産で不安です。

夫には立ち会いしてもらう予定なんですけど、もし夫が仕事中だったら夫の職場に電話してってなってるんですけど、本陣痛始まって今から入院するよって時に冷静に電話出来ますか?!産科の看護師さんに電話してもらう感じなんでしょうか??初マタでお産のイメージがわかりません😅

コメント

はじめてのママリ🔰

助産師さんに電話してもらいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お願いした方がいいですよね!人生でいちばん痛い瞬間にちゃんと電話できる自信が無いです😂

• 3月30日
にんじん

助産師さんに電話してもらいましたよ〜!痛みと痛みの間は、ケータイつついたり、しゃべったりする余裕が意外とあるので、その時に電話かけて、話は助産師さんからしてもらいました😊電話のタイミングは、到着までどのくらいかかるのか聞かれ、逆算して助産師さんが声かけてくれました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛みの間は意外と余裕あるんですね😳間隔はあってもずっと痛いものだと勘違いしていました😳病院に着いてから電話するんですね!

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

痛みと痛みの間に電話しました!!助産師さんから旦那さんに電話してーって言われました🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

助産師さんがタイミング教えてくれるんですね!隙を見て連絡します💪

• 3月30日