※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
ココロ・悩み

周りのお母さんたちとの会話が苦手で孤独を感じています。歳や子供の数で話が合わないのか不安です。

私は27歳です5歳の息子がいます。
2人とかだと話せるのですが3人以上だと話しが出来なくなります、、
うちの周りは子供の同い年が沢山います。外であそんだりしていて、最初お友達お母さんと2人で話してますがそこに誰かお母さんがくると急に話せなくなり気づくと私はひとりぼっち。
周りのお母さんたちは40歳くらいでみんな話しが合うからなのでしょうか?みんなが話してることは私には話してきません。私より違うお母さんたちと話してる方が楽しいみたいで辛いです

コメント

deleted user

年齢は関係ないと思います!

親密度の違いじゃないですかね🤔

それにお母さんの年齢って見た目でわからないです😅

20代だと思ってた方がアラフォーだったり、
アラフォーだと思ってた方が20代だったことあります😅

  • あー

    あー

    みんな年齢知ってるんです、、
    だから余計そう思ってしまって、、子供みたいな扱いされてるのかなって、

    • 3月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    年齢知ってるのですね😃
    まぁそれでも年齢関係ないと思います!

    私が仲良いママ友で、19歳で出産された方がいて、出会った当時20歳ですが、もう7〜8年の付き合いの方いますし^_^

    • 3月31日
はじめてのママリ🔰

私20代ですが仲良しのママさん40代とか多いですよ😂
年齢より、話す内容が合う合わないとかはあると思います🍀