※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家事・料理

公園でピクニックした際、夫が友達家族のゴミまで持ち帰り、妻がイライラ。明日のゴミ出しを頼むことに悩んでいます。

お友達家族と公園へピクニックへ行きました。
みなさんならこの時ゴミの持ち帰りどうしますか?
夫が「全部うちで捨てとくよ〜」とお友達家族の分のゴミまで持ち帰りました。ゴミ分別、ゴミ出しするのは私。
なんでよそのゴミまで持ち帰るんやろ。ほんまによそにはいい顔する夫。イライラする。
よそにはいい顔する夫、きっとうちだけですよね。
明日ゴミ出し頼もうと思ってます。
私が心狭いだけでしょうか。

コメント

deleted user

絶対旦那さんに頼んで良いと思います💦
こんだけ大変なんだぞ〜次からは安易に引き受けるなよ〜🙇🏻‍♀️って伝わってほしいですもん😖✨

はじめてのママリ🔰

お友達が遠いところから来てくれたならゴミ持ち帰ってあげても構わないですが
そうではないならそれぞれで持ち帰るのが普通だと思います😂

旦那さんに分別からゴミ捨てやらせましょう!