※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かか
妊娠・出産

湯船に浸かっていたら急に下腹部が痛み出しました。一定の痛みが続くため、前駆陣痛だと思います。お尻の穴も痛み、突っ張る感じがします。これも前駆陣痛の一種でしょうか?

湯船に浸かってたら急に下腹部が痛み出しました。(もう上がって休んでいます)
収まったり強くなったりは無く一定の痛みが続く感いてる感じなので本陣痛ではなく前駆陣痛だと思うのですが、同時にお尻の穴?がキューンと痛くなっています。突っ張る感じ?とにかく痛いです。これも前駆陣痛の一種なんですか?(><)

コメント

♡

陣痛ではないですか??
とりあえず間隔測ってください!

• ♡

赤ちゃんの頭下がってくると
    お尻の穴の中の方がクソ痛いです!!
    病院に電話してみて下さい(;ω;)

• 3月24日
  • かか

かか

そうなんですか(><)!完全に油断してました。とりあえず様子みてまた痛むようだったら電話してみます😭ありがとうございます✨

• 3月24日
♡りちょぱ♡

私は前駆陣痛36wからあるんですが強い時はありますがまだ本陣痛につながりません。

看護婦さんいわく便意が強くなってきたりしたら本陣痛かなと言ってましたし、病院に電話してみると安心かとおもいます(*´ー`*)

• かか

かか

お風呂上がりに痛くなったり便意が強くなったりすることがあるので温まりすぎなのかもしれないみたいです(´•ω•̥`)
    回答ありがとうございました😭❤️

• 3月25日