※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
雑談・つぶやき

夫がいないと料理や家事が楽だと感じる。自分の食事は自分で用意すべきか疑問。10年目の結婚で気づき、夫が単身赴任中は楽だった。

夫がいなけりゃ料理ももっと楽だよなーと、夕飯に沢山作った肉料理を完食された時に思う😇
夫がいなけりゃあのおかずは明日の昼食にも回せたのに。

てか大人なんだから自分の飯ぐらい自分で用意したら?
何で当たり前に私が作らないといけないの?
 
結婚10年目にして気づいてしまう😇

夫が3ヶ月単身赴任だった時はもーーー楽だったな。
洗濯も料理も抜け毛も大人一人分減るって楽すぎた

コメント

ゆいたろう🌸

お気持ち分かります😊
半年前までは旦那が
長距離ドライバーしてて
2週間に1回家に帰っては
きますが旦那の分は
ほとんどご飯作らなくて
よかったからすごく楽でした🤣
今は仕事が変わり毎日
帰ってくるから食費も
かかりお米も2ヶ月持ってたのが
すぐなくなります😇