※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

旦那さんが一人目の名前を、ママが二人目の名前をつけた方いますか?一人目と関連付けた名前にしましたか?例えば、一人目がボーイッシュな名前なら、二人目は可憐な名前は違和感があるでしょうか。

一人目の名前を旦那さんが付けて、二人目はママがつけたよ🙋って方いますか??
二人目は一人目と関連付けたお名前にしましたか??

例えば一人目が女の子でちょっとボーイッシュな名前だけど、二人目はママ好みの可憐な名前だとあんまり良くないですかね?😂

コメント

ミッフィ

漢字に文字で後ろの漢字が同じです😊

ニコ☆

1人目、夫の名前を一部使ってます💡〇〇介みたいな感じです。2人目は私が決めたい!!と言って私も散々悩みましたw上と関連させるか…でも私の字を使いたい!!となり結果上とは全く違います😂家族の名前を並べればあ〜ってなるかなーって感じです☺️

jelly

1人目は旦那さんが決めて私の漢字使ってます。2人目は私が決めて旦那さんの漢字使いました!
3人目はなんの関連もないです笑
ボーイッシュでも可憐でも👍🏻 ̖́-‬だと思います!

deleted user

双子以外で兄弟で名前合わせる必要ないと思っているので、2人とも無関係な名前にするつもりです🙆🏻‍♀️✨

1人目は夫の父が女の子が生まれたら付けたかった名前(夫は男兄弟😂)をつけました🙆🏻‍♀️💓
次は私主体で考えます!