コメント
退会ユーザー
一般職?総合職?がわからないですが中小企業で事務をしています🩵
勤めて6年になりますが・・
去年の昇給は1万円で・・
その前は8000円で・・
あとは忘れました💦
退会ユーザー
一般職?総合職?がわからないですが中小企業で事務をしています🩵
勤めて6年になりますが・・
去年の昇給は1万円で・・
その前は8000円で・・
あとは忘れました💦
「お仕事」に関する質問
長くなりますが聞いてください💦 今育休中で、保育園が待機になったので育休を延長することになりました。復帰後のポジションに悩んでいて、もとの園長のポジションに戻るか、いち保育士に戻るか、パートになるか。私は保…
仕事に行くのが楽しみ、または仕事のこと考えてもテンション下がらない方っていますか。 私は看護師として働いて転職も3回してるのですが、仕事のことを考えて、楽しみだと思ったことがありませんむしろ段々テンションが…
夫が昨年9月に独立して個人事業主になりました。 外構土木やってます。 昔から仲のいい先輩が請けの仕事も回せるからと 声をかけてくれていたのに結局常用ばっかり。 都合の良い日雇いで社員のように使ってきます。 税…
お仕事人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!会社の年収が一般職(基本異動なし)<総合職事務(転勤異動あり)<総合職営業みたいな感じなんです。昇給はボーナスにも跳ね返りますよね?6年で100万円くらい年収上がった感じですか?
元々営業で成績もまあ良かったので、事務になり営業手当と成果報酬がなくなった分めちゃくちゃ年収が下がりまして🥹その上育休にも5年ほど入っており社歴13年目事務2年目なんですが、事務になってからの年収が営業2年目レベルで🥹事務でちゃんと連続して働いたらどれくらい年収増えるのかなと気になっていました🥹
退会ユーザー
なるほどなるほど💭
私の会社は今の場所しかないので転勤はそもそもないです✨
どれくらい上がったんだろう・・・
そもそも入社した時は上の子が1才になったタイミングだったので有給ないのにめちゃくちゃ休んでたのでまともな給料をもらえてませんでした💦
私の会社にも営業部があり、私はそこの事務をしていますが特殊なんですよね・・
営業なのに歩合とか成果報酬みたいなものはないんです。
大袈裟に言えば黙ってても仕事が来ると言うか・・・