※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

中小企業の内勤の昇給は、新卒から30歳、35歳までの給与水準を教えて欲しいです。

中小企業の内勤の方(出来れば一般職でなく総合職)、昇給どれくらいですか?

新卒〇円、30歳〇円、35歳〇円

みたいな感じで教えて貰えたら嬉しいです🥹

コメント

はじめてのママリ

一般職?総合職?がわからないですが中小企業で事務をしています🩵
勤めて6年になりますが・・
去年の昇給は1万円で・・
その前は8000円で・・
あとは忘れました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!会社の年収が一般職(基本異動なし)<総合職事務(転勤異動あり)<総合職営業みたいな感じなんです。昇給はボーナスにも跳ね返りますよね?6年で100万円くらい年収上がった感じですか?
    元々営業で成績もまあ良かったので、事務になり営業手当と成果報酬がなくなった分めちゃくちゃ年収が下がりまして🥹その上育休にも5年ほど入っており社歴13年目事務2年目なんですが、事務になってからの年収が営業2年目レベルで🥹事務でちゃんと連続して働いたらどれくらい年収増えるのかなと気になっていました🥹

• 3月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどなるほど💭
    私の会社は今の場所しかないので転勤はそもそもないです✨
    どれくらい上がったんだろう・・・
    そもそも入社した時は上の子が1才になったタイミングだったので有給ないのにめちゃくちゃ休んでたのでまともな給料をもらえてませんでした💦
    私の会社にも営業部があり、私はそこの事務をしていますが特殊なんですよね・・
    営業なのに歩合とか成果報酬みたいなものはないんです。
    大袈裟に言えば黙ってても仕事が来ると言うか・・・

• 3月30日