※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょーちゃん
子育て・グッズ

3人の子供がいて、古いベビーカーを買い替えたい。車移動が多く、折りたたみや持ち運びが楽なものがいい。15kgの子供も寝かせられるベビーカーで、3〜4万円以下でおすすめを教えてください。

ベビーカーのおすすめ教えてください!

5歳半、もうすぐ4歳、 2ヶ月の3人の子供がいます。
1人目の時にお下がりでベビーカーをいただいて、2人目まではそれを使っていたのですが、もう10年物なので古いし走行も悪いし荷物入れも小さいし…と使い勝手が悪くて💦
ベビーカーを買い替えようと思うので、使い勝手やおすすめを教えてください✨

普段は車移動が多く、出先に持っていくことがあるので、折りたたみや持ち運びが楽なものがいいです。
できれば真ん中の子が寝てしまった時とかにも使えればいいかな?と思うのですが(体重15kg)、オススメありますか?
値段は3〜4万円以下ぐらいで考えています。

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

今すぐ欲しいですか?だと、ABかAですよね?
私なら、あと数ヶ月我慢してB買います。

• りょーちゃん

りょーちゃん

そこも悩んではいるのですが、せっかく買うなら早く買ってたくさん使いたいなーと思って🤔
    B型買って、数ヶ月でベビーカー卒業しちゃったら切ないので😂

• 3月30日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

そうなんですね😊✨
    うちは3人ともグレコのベビーカー使ってました!

• 3月30日
  • りょーちゃん

りょーちゃん

グレコ、検討したことがなかったので調べてみましたが、軽いしお手頃だし良いですね✨
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます😊

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

サイベックスのオルフェオはどうですか?
フルフラットになるので、1ヶ月〜22kgまでOKで、引っ張るだけでベルト調整可能なので、きょうだいでのシェアもしやすいと思います☺️
あと、畳んだらコンパクトになって場所とらないし、肩がけ移動もできるので便利だと思います👍

• りょーちゃん

りょーちゃん

コメントありがとうございます😊
    サイベックス気になってました!
    実際に使用されていますか?
    シートがペラペラ、みたいな口コミを見たことがあるのですが、座り心地は悪くなさそうですか?

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際に使用しました。うちはリベルの後にオルフェオが発売されたタイミングで買い足した感じです。
    😅1歳過ぎてたので、そこまでクッション性を気にしなかったのですが、一応汚れ防止のためにシートライナー付けてました。
    ☺️息子の反応としてはエアバギーやバガブービー6、リベルの時と変わらずな感じなので、そこまで乗り心地は悪くないと思います。
    ただ体格にもよるかと思いますので、心配ならクッション性の良いシートを付けられると乗り心地やフィット感がアップすると思います🙆‍♀️
    なんせ22kgまで乗れるということは、それだけシートが広いので😅

• 3月30日
  • りょーちゃん

りょーちゃん

丁寧にありがとうございます🙏✨
    いろいろベビーカー使ってらっしゃるんですね😳
    とても参考になります!
    シートライナーも併せて検討してみます。
    ありがとうございます😊

• 3月30日