※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✨Roui✨
妊娠・出産

妊娠15週でお腹の張りが分からない。硬くなるが便秘だった。お腹を押して凹むか確認。膨らんでも凹み方は同じ。張るのは子宮だけ?

妊娠15週です。

お腹の張り?がぜんっぜん分かりません。
確かめ方間違ってるんでしょうか。
危ない張りとは一体なんなのか、、。

めちゃくちゃ硬くなってる!!石みたいだ!これだ!と思ったら便が出た瞬間にめちゃくちゃ柔らかくなります。便秘でした。

今週から仰向けになった時にお腹出てきてるのですが軽く押して凹むのは張ってないってことですか?人差し指でつんつんと。でも確実に妊娠前よりは凹みづらいんですが、、皆さん膨らんできても胃のあたりと同じ凹み方されますか?

張るのは子宮だけですよね?

コメント

まま

15wではまだお腹はったらいけないですよ😳😳

• ✨Roui✨

✨Roui✨

やっぱりそうですよね、全然検診も問題ないんですよね、切迫でもないし。何にもなくて。便でたらなおるんですよ。でも私どっちの痛みか張りなのかわかんなくなってるんですよね💦

• 4月1日
  • まま

まま

検診問題なくてよかったです。
    お腹はるのは、ぎゅーっとお腹が締め付けられる感じです‼️

• 4月1日
はじめてのままり

15wでお腹張ってたら
切迫の可能性ありますよ🥶

• ✨Roui✨

✨Roui✨

切迫もなんもなくて検診全然大丈夫でした、、ありがとうございます

• 4月1日