※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひじき🐰
産婦人科・小児科

香川県で乳腺炎を診てもらえる病院や助産院を探しています。マッサージを受ける場所を知りたいです。産んだ病院で診てもらいたいですが、情報が不足しています。

香川県の乳腺炎診てもらえる病院・助産院教えてください💦

神戸市で産んで最近香川県に引っ越してきました。
完母で息子がもう11ヶ月なため飲む量が少ないのか乳腺炎を繰り返してます🥲

基本的に産んだ病院で診てもらってください。とのことで情報が調べで全然ありません、、、

みなさん乳腺炎になってマッサージうけるとかならどこに行かれてるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

松木母乳育児相談室に行ってます☺️💫
サバサバしたおばあちゃんで、私は好きです☺️

• ひじき🐰

ひじき🐰

さっそく電話してみて日曜なのに受け付けてくれました!
    電話で乳腺炎繰り返すってことはあげ方工夫しなあかんよ!ってちょっと怒られましたが🤣サバサバおばあちゃん好きなので楽しみです!

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、炭酸飲んだらいかんやろ〜
    油物も控えてよ〜って怒られます😂日曜日でも、早朝(6時くらい)でも電話したら対応してくれます🥹
    早く良くなりますように🙏💕

• 3月31日
  • ひじき🐰

ひじき🐰

お昼に行ってきました!行ったら納得のおばあちゃんでした!私も好きなタイプです❤️腕が本当に良くて一切痛くなくてびっくりしました!教えてくださってありがとうございました♡

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

ぼっこ助産院も行ってますよ〜!
インスタもやってるので覗いてみてください☺️

• ひじき🐰

ひじき🐰

ぼっこ調べたんですが遠すぎました〜😭魅力的な助産院だっただけに残念です、、、

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

私も県外から引っ越しできたのですが、乳腺炎辛いですよね、、

私は乳腺外科に行ってお薬もらいました🥺🥺

• ひじき🐰

ひじき🐰

今回お薬だけでは無理な感じに詰まってます🥲
    谷病院で診てもらったことあるんですが、そこで産んでないと乳腺炎処置めちゃくちゃ高いんです😭

• 3月31日