※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

4/1から職場が変わり、忙しくて溜まった片付けや新年度準備がメンタルに影響。優先順位をつけて少しずつ進めるしかない状況です。

4/1から職場が変わります。仕事内容は同じです。
その支度と、たまりに溜まった片付け、小2になる子どもの片付け、それと3歳の子供も含め、二人の新年度準備
やることいっぱいでメンタル崩壊です。
アパートなので置くところもなく、、
しかも今日は暑くて、また衣替えの心配も

忙しくて後回しになったことや物の片付けも終わりそうもありません。優先順位をつけて、少しずつやるしかないんですよね
忙しいときは夜中も頑張っていましたが、夜中うとうとしてしまって、いちばんよくない寝方になってます

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

やることいっぱいですよねー😅
うちは4年生になる子と、保育園の3歳児クラスになる子がいます☺️

必要なものは揃えて、昨日やっと下の子の物の名前付けしました😂
新しいものは揃っても、今までのものが片付かない(笑)

仕事は一足早く決算して新年度も迎えてかなりドタバタで、毎日寝落ちして旦那に起こしてもらってフラフラしながらやること済ます日々です😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感していただけで救われます。
    今までのもの、片付かない!まさにです。
    そして、全然関係ないところの片付け始めてしまいました😂受験勉強の時、部屋の掃除始めるのと同じやつですね

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

兄弟喧嘩もすごくて

優先順位つけなきゃなんですけど、
    もうとにかくどこもかしこも汚くて

とりあえず、自分の1日からの準備と子どもの新年度のだけはやらなくては

• 3月30日
ままり

はっ、新年度準備忘れてました😳ありがとうございます!

もーほんと何でも後回しにしていて、片付けようと思ってる子供部屋5年間納戸として使っています😂
来年小学生になるからあと1年で片付けないと‥どーしましょ😳

メルカリに出そうと思っている物も、10個は溜まってますw

職場の引越しも、ただでさえ忙しい春のワーママには一層大変ですよね💦🥹

とりあえず、全てを放棄して
タリーズでお茶飲んでます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

納戸!わかります!
    メルカリ始めてみようかなーと思って物をたくさん固めたところで職場復帰しました。もはや、捨てるしかないですかね
    放棄!わかりむす

• 3月30日