※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友との会話で、愚痴や噂話が一番長い気がする。ママリでは噂好きやスピーカーママが悪く言われるけど、幼稚園ではよくあること。他人に広まる話も気にならない。

ママ友と話が尽きない、井戸端会議で何時間も話しちゃう、って方🙋🏻‍♀️何話してますか?

よっぽど趣味が合うとかじゃなければ結局愚痴や噂話が一番長く話せる気がします😅

ママリでは噂好きとかスピーカーママとかって悪く言われてますが、幼稚園行ってると全然よくある事だなって思います🤔

これ言ってもいいのかな?って迷っても当たり前に皆知ってるし、私も自分の話が知らない人に広がってても別に気になりません😂

コメント

ママリ

子育ての相談や身内の愚痴を言うことはありますがママ友の悪口や噂話はしませんね。

そういった話をしてくる人もたまにいますが!私の周りではまれですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まれなんですね!
    治安悪いのかな😂

• 3月30日